◇ ご挨拶 ◇

2022/11/7

こんにちは、くもながれ管理人です!
当サイトに足を運んで下さり、ありがとうございます!

この度、ブログを始めることにしました。
内容については、雑多になんでも書いていこうと思っています。
これから宜しくお願いします。

ご挨拶だけだと少し寂しいので、
初回の今回は "当サイト開設のきっかけ" をお話ししたいと思います!

きっかけは自分で自由に使える素材が欲しかったからです。

もう少し説明すると、
ゲームやアプリを作ってみようと思っているのですが、
どうせ作るのであれば全て素材を自作してみようと思いました。

それで作ったものを自分だけで使うのはなんだか勿体ないと思い、
ネット上で公開してしまおうというのが経緯です。

ただ、管理人は大変面倒くさがりなので、
何か作ったりするのは苦手です。

しかし、牛歩でも進めていけたらいいと思っているので、
当サイトの運営を長い目で見守っていただけたらと思います。

以上、管理人でした。

◇ 日付アーカイブ